CONTACT

お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口情報、よくいただくご質問をご案内いたします。

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問は以下リンクよりご覧いただけます。
ぜひお役立てください。

商品に関するご相談、使用後の肌症状についてのご相談

24時間投稿受付


お返事は9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏期休業などを除く)内にさせていただきます。

LINE

  • 24時間投稿できます。担当者対応時間 土曜・日曜・祝日・年末年始・夏期休業などを除く 9:00~17:00
  • 緊急の場合はお電話でご相談ください。

【LINE利用方法】

  • 「友だち追加」ボタンをタップまたはクリックして友だち追加してください。
  • スマートフォンやタブレットで二次元バーコードを読み取り、友だち追加してください。
  • icon-06_qr

  • LINEのID検索から、友だち追加もできます。
  •  LINE ID:@kao_customer
  • 質問の内容によっては、お電話やメールをご案内する場合やお返事できない場合があります。
  • 電話番号など、個人情報の送信はご遠慮ください。
  • 画像や動画の送信はできませんので、ご了承ください。
  • 日本語のみの対応です。
  • トーク内容を第三者に転送、転載、二次利用などすることはご遠慮ください。

受付時間 9:00〜17:00


土曜・日曜・祝日・年末年始・夏期休業などを除く

お電話

受付時間

9:00~17:00(土曜・日曜・祝日除く)

年末年始、夏期休業、花王が定めた休業日などの詳細についてはお問合せページをご確認ください。
商品の誤飲・誤食や、商品が目に入ったなど、緊急の場合は、受付時間外でもお電話ください。
音声ガイダンスにてカネボウ化粧品緊急受付センターをご案内いたします。

商品の不具合、お肌に合わない場合、成分・品質に関する相談、その他化粧品に関する相談(相談窓口)

カネボウ化粧品商品

トワニー商品

カネボウ化粧品 美白商品自主回収について

お電話の際のご注意

  • お問い合わせの内容を正確に把握するため、通話内容は録音させていただいております。録音情報はお問い合わせ対応や応対品質向上の教育ならびに弊社商品やサービスに活用するために使用いたします。
  • 予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。

お手紙でのお問い合わせ


お手紙

〒131-8501
東京都墨田区文花2-1-3
花王株式会社
生活者コミュニケーションセンター
カネボウ化粧品 相談窓口あて

相談窓口では、お客さまから寄せられたご意見やご相談にお答えしています。また、お客さまからいただいた貴重なお声は、商品の開発や改良、サービスの向上に役立てる活動に取り組んでいます。

美容に関するご相談

KBB Play Park 化粧品カウンター

お電話でのお問い合わせ


受付時間

9:00~17:00(土曜・日曜・祝日除く)

お電話の際のご注意

  • お問い合わせの内容を正確に把握するため、通話内容は録音させていただいております。録音情報はお問い合わせ対応や応対品質向上の教育ならびに弊社商品やサービスに活用するために使用いたします。
  • 予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。

メールでのお問い合わせ


花王公式通販(My Kao Mall)に関するお問い合わせ

My Kao カスタマーセンター(化粧品)

お電話でのお問い合わせ


お電話の際のご注意

  • お問い合わせの内容を正確に把握するため、通話内容は録音させていただいております。録音情報はお問い合わせ対応や応対品質向上の教育ならびに弊社商品やサービスに活用するために使用いたします。
  • 予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。

メールでのお問い合わせ


Page Top