年末年始休業のお知らせ

カネボウ化粧品に関するお問い合わせ窓口は、2018年12月28日(金)正午から翌月1月6日(日)まで休業とさせていただきます。
12月28日(金) 正午以降にいただいたeメールでのお問い合わせには、1月7日(月)以降に順次対応いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

<休業期間中の緊急対応について>

製品の誤飲・誤食や、製品が目に入ったなど、
緊急の場合は、すぐに医療機関にご相談ください。応急処置などのご相談は、下記のカネボウ化粧品緊急受付センターにお電話ください。

カネボウ化粧品緊急受付センター
(電話 03-3534-2185)

消費者相談室では、お客さまから寄せられたご意見やご相談にお答えしています。また、お客さまからいただいた貴重なお声は、商品の開発や改良、サービスの向上に役立てる活動に取り組んでいます。

お問い合わせ窓口

お電話

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせの内容に合わせ、それぞれのお問い合わせ先をご確認ください。

受付時間
9:00〜17:00(土日・祝日を除く)
商品について
カネボウ化粧品商品0120-518-520
トワニー商品0120-108-281
WEB会員・WEBキャンペーンについて
0120-027-006
美容に関する相談(お肌の相談室)
0120-518-520
白斑様症状、商品の自主回収について
0120-137-411
その他のお問い合わせ
0120-518-520
カネボウ化粧品アプリ「スマイルコネクト」について
受付時間 9:00〜18:00
0570-052-552(有料)
お電話の際のご注意
  • ※お問い合わせの内容を正確に把握するため、通話内容は録音させていただいております。録音情報はお問い合わせ対応や応対品質向上の教育ならびに弊社製品やサービスに活用するために使用いたします。
  • ※予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。
メール

メールでのお問い合わせ

お客さまのお問い合わせ内容に合わせ、それぞれのお問い合わせ先をご確認ください。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  • ※カネボウ化粧品アプリ「スマイルコネクト」についてのお問い合わせは、お電話よりお問い合わせください。
商品に関するお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
WEB会員・WEBキャンペーンについて
お問い合わせフォームへ
採用に関するお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
その他のお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
お手紙

お手紙でのお問い合わせ

〒131-8501
東京都墨田区文花2-1-3
カネボウ化粧品 消費者相談室あて

手話

手話でのお問い合わせ

手話相談を株式会社ShuRに委託しています。
詳しくはShuR ウェブサイトへ