大会毎の成績を、いち早くお知らせします。
2004
防府読売マラソン
12月19日
シカゴマラソン
10月10日
10月10日シカゴマラソンが行われ、高岡寿成選手が2時間7分50秒で3位という成績を収めました。
高岡選手は前半、世界新記録のペースを上回るスピードでしたが、後半ややペースを落とし3位となりました。
今回高岡選手自身の持つ日本記録の更新とならなかったものの、悪条件の中でも安定した成果、記録を出せる一流のアスリートとしての力を見せた一戦となりました。
南部記念陸上
7月11日
7月11日、南部記念陸上が開催されました。
レースは、あいにくの雨の中スタート。
ラスト600メートルで粘り強く前に出るタイミングをうかがっていた瀬戸選手がスパートをかけ、後続を振り切り、見事優勝しました。一位瀬戸選手、二位中村選手という結果でした。
期待の新人入部
4月1日
4月1日、当社陸上競技部も新しい戦力を迎えました。
平成16年の新入部員は、榎田龍一選手です。
榎田選手のコメント
「目標はオリンピックに出ることです。尊敬する高岡寿成選手のように世界で戦える選手になりたいです。そのために、まず基本的な練習をしっかりと消化し、力をつけていこうと思います。応援して下さる皆様に恩返しをするためにも一生懸命頑張りたいと思います。ご声援よろしくお願いします」
全日本実業団ハーフマラソン
3月14日
熊日30キロロードレース大会
2月15日
2月15日、熊本市で熊日30キロロードレース大会が行われ、瀬戸智弘選手が30キロ初挑戦で、1時間29分50秒の好記録で優勝しました。
6選手が最後まで優勝を争う激戦の中、残り1.5キロで瀬戸選手が満を持して鮮烈なスパート。混戦を制しました。