WEB会員のページにログインできません。

2016年9月1日以降、カネボウ化粧品WEB会員システムではメールアドレスを1つ登録できます。

WEB会員ページへのログインの際には登録されたメールアドレスでログインしてください。
パスワードをお忘れになった場合は、下記「パスワードの再発行」のページから会員ID(ご登録時のメールアドレス)と生年月日をご入力いただきますと、会員IDのメールアドレスにパスワード再発行手続きのメールをお送りします。
メールの内容にそって手続きをお願いいたします。

会員IDとして登録したメールアドレスがわからなくなった場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員IDをお調べするために必要となりますので、以下の情報を一緒にご連絡くださいますようお願いいたします。
 ◎メールアドレス
 ◎お名前
 ◎ご住所
 ◎お電話番号
 ◎生年月日

なお、同じパソコンで複数の会員登録をされている場合は、ログイン時に「次回から会員IDの入力を省略(cookieをブラウザに保存する)」をチェックせず、ログインの度に、IDとパスワードの入力をお願いします。

パスワードの再発行
お問い合わせフォーム

関連する質問

関連カテゴリー