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各種お問い合わせ窓口情報、よくいただくご質問をご案内いたします。

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化粧品の選び方・美容相談について
KBB Play Park 化粧品カウンター

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9:00~17:00(土曜・日曜・祝日除く)

お電話の際のご注意

  • お問い合わせの内容を正確に把握するため、通話内容は録音させていただいております。録音情報はお問い合わせ対応や応対品質向上の教育ならびに弊社商品やサービスに活用するために使用いたします。
  • 予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。

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年末年始、夏期休業、花王が定めた休業日などの詳細についてはお問合せページをご確認ください。
商品の誤飲・誤食や、商品が目に入ったなど、緊急の場合は、受付時間外でもお電話ください。
音声ガイダンスにてカネボウ化粧品緊急受付センターをご案内いたします。

商品の不具合、お肌に合わない場合、成分・品質に関する相談、その他化粧品に関する相談(消費者相談室)

白斑様症状、商品の自主回収について

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カネボウ化粧品 消費者相談室あて

消費者相談室では、お客さまから寄せられたご意見やご相談にお答えしています。また、お客さまからいただいた貴重なお声は、商品の開発や改良、サービスの向上に役立てる活動に取り組んでいます。

花王公式通販(My Kao Mall)に関するお問い合わせ

My Kao カスタマーセンター(化粧品)

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カネボウ化粧品WEB会員サービス終了のお知らせ


2023年6月をもってカネボウ化粧品WEB会員サービスを終了いたしました。

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