消費者相談室では、お客さまから寄せられたご意見やご相談にお答えしています。また、お客さまからいただいた貴重なお声は、商品の開発や改良、サービスの向上に役立てる活動に取り組んでいます。

お問い合わせ窓口

お電話

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせの内容に合わせ、それぞれのお問い合わせ先をご確認ください。

受付時間
9:00~17:00(土日・祝日を除く)
商品について
カネボウ化粧品商品0120-518-520
トワニー商品0120-108-281
WEB会員・WEBキャンペーンについて
0120-027-006
美容に関する相談(お肌の相談室)
0120-518-520
白班様症状、商品の自主回収について
0120-137-411
その他のお問い合わせ
0120-518-520
カネボウ化粧品アプリ「スマイルコネクト」について
受付時間 9:00〜18:00
0570-052-552(有料)
お電話の際のご注意
  • 番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
  • 予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。
  • お客さまとの通話は、お問い合わせ等への適切な対応のため、録音させていただいております。
メール

メールでのお問い合わせ

お客さまのお問い合わせ内容に合わせ、それぞれのお問い合わせ先をご確認ください。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

商品に関するお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
WEB会員・WEBキャンペーンについて
お問い合わせフォームへ
採用に関するお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
その他のお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
お手紙

お手紙でのお問い合わせ

〒131-8501
東京都墨田区文花2-1-3
カネボウ化粧品 消費者相談室あて

手話

手話でのお問い合わせ

手話相談を株式会社ShuRに委託しています。
詳しくはShuR ウェブサイトへ